チェリストの小峯晋君がベルリンからとうとう日本へ帰ってきたので
ヴァイオリン奏者の加藤えりなさんとヴィオラ奏者の岡さおりさんと会うことに。
誘ってくださりありがとうございました。音楽がこれで今年締めくくれられるのをとても
ありがたく思っていました。

加藤さんはステージでは見たことがありましたが、お初です。

こうやって私の尊敬する演奏家さんと一緒に過ごせるなど
なんと幸せでしょう。

とっても楽しかったですね。
左が小峯君、右が加藤さん
d1a2669b.jpg

そして私と岡さんです。
00bd40ae.jpg

どうもお酒に強くなってきたような私。
一緒に飲む仲間が楽しいからでしょうね!
ここではこんなお料理まで。
美味しかったですよね。ただこの時期だからか品川という場所だからか
2時間で出なくてはいけなくて。
8b91d9a2.jpg


他へ移ってゆっくり話しました。
楽しい話ばかりで、加藤さんはフランスが長かったですし、小峯君はベルリンが長く面白話で。そのほかもたくさん。
嫌なことがあった後には、こういう楽しいこともあると心で嬉しくなりました。
81fb51c4.jpg

音楽のことで具体的にちょっとお話しましたら、とてもいいお返事をいただきました。感謝します。
それに私の以前演奏してくださった曲を、いまだに気に入ってくださりありがとうございます。「再演」ご自由にしてくださって、もちろん嬉しいですよ!でも、新しいのプレゼント差し上げますのでハート

今年はとってもいい終わり方でした。というよりも、来年につながるいろいろなことがこの年末たくさんありました。

とても嬉しく思います。皆様のおかげです。
どうぞよいお年を。